昨日なんて日は朝っぱらから自転車で立川の歯医者に行って来た。
特に虫歯とかじゃないんだけど、メンテとかそういうやつ。
前に親不知を抜きに行ったのは7年前・・てっきり3、4年くらい前かと思っていたが月日の経つのは本当に早いもんだ。

それから駅前の家電量販店に寄って念願のペンタブレットを購入、これでようやくPCで絵を描く準備が整った!

その足で向かいの古本屋に立ち寄りなんとなく10冊程購入後、
某ラーメン屋で冬牡蠣ラーメンを堪能した。コイツは毎冬になると2~3回は喰っている。

自転車での帰り道、あんまり天気がいいもんだから公園で読書タイム・・最近はすっかり本読むことも少なくなったが、やっぱこういう時間は必要だ。一冊読破して帰宅。購入した人体解剖図鑑とそっくりのやつが本棚にあるのを発見して自嘲気味に軽く苦笑。

その後も基本的にマッタリと贅沢な時間を過ごしてみた。

まぁこうやって、部屋の換気をするみたく休みらしい過ごし方をするってのもたまにはいいもんだな。