ビットコイン、迫る半減期までおよそあと1か月!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

いやー、

ビットコイン920万円まで落ちた時は焦ったね(-_-;)

 

それがまた1000万円越えて、

2024.3.21.23:00の段階では

およそ1008万円だよ。

 

この乱高下の規模は初めてだったかもしれない。

正直もうダメかもって思った。

振り落とされそうになったけどなんとか耐えた。

しっかりホールドしているよ。

 

1000万越え復活したのは、

やはり半減期を意識した人間の欲望の葛藤ではなかろうか。

 

およそあと1ヶ月です。

 

半減期まで、

まだまだ欲望が

うごめいています。

 

まだ上がるし、

一度火が付くと、

おそらく1200万円まで一気に上がるのではなかろうか。

 

もちろん根拠はないよ、

僕の過去に経験したバブルの感覚からの勘だよ。

とはいえ、

僕自身もどこまでホールドするかは悩んでいる。

当然いつかは売る。

 

でもそれは今じゃない。

 

今じゃない。

 

今じゃない。