ビットコイン、久々の暴落後 | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

昨日の暴落は

ビビったね(-_-;)


昨日は友達夫婦と飲んていたけど、

お酒飲みながらも気が気じゃなかったよ

(T_T)


久々の暴落マイナス100万円コース、

まあでも自分は過去にも経験あるので、

なんとかぎりぎり正気を守ってホールドしてるよ。

今も1100万円いくって思っているからね。


半減期まで時間あるので、

伸びしろありです。


ビットコインの乱高下これからもあるだろうから、

メンタル大事にしてね。


そして、

いつかは本当の大暴落はやってくるだろうけど、

今ではないと思っているので、

ホルダー仲間のみなさん、

頑張ろうぜ!!



何を頑張るの!?っていうツッコミはなしだぜw