今週の日曜日16日は父の日でしたキラキラ
 
息子さんとお嫁さんより、
パパさんにビールが届きましたよ生ビール
ありがとうお願い





16日 日曜日

餃子がメインでした

早速ビールをいただきましたお願い



17日 月曜日

パパさんがお休みだったので

たらこバターしょうゆパスタを作ってくれました

納豆ものせたよウインク



18日 火曜日

とんぺい焼きでした

近所の奥様に

梅酒をいただいたので、

二人で少しずついただきましたウインクお願い



19日 水曜日

とりもも肉の塩麹炒め

サラダとイワシの甘露煮でした

そして、ブラックニッカウイスキーで

ハイボールいただきました



20日 木曜日

豆腐肉団子とカボチャ煮、たまご巾着煮

父の日ビールをいただきました🍺




21日 金曜日

冷やし中華麺でした

ツナ、キムチのせですニコニコ

梅酒いただきましたお願い



そして今日22日 土曜日

ヒイカとセロリ、ブロッコリーのガーリック炒め

バターしょうゆチャーハン

ビール🍺の後、ハイボールをいただきましたお願い



マロくん夕ご飯




何氣ない毎日だけど、

パパさんとマロくんと過ごせる毎日は

幸せですラブラブ照れお願い