今朝、パパさんが出勤する時間帯は 
結構な雨降りでした

なので、最寄り駅まで送って行きました

普段晴れてる日は、駅までは
バスで行くのだけど、

雨降りと私のお休み日は
特別に送っていきますよブルーハーツ


関西地方は、
今日から梅雨入りしたのかなあめ


お昼前からは、快晴になり
洗濯日和でした晴れ
涼しくてとても過ごしやすかったです


最近のマロくんはというと

モッサモサになっています照れ


来週の土曜日がトリミングです
あと一週間、暑そうだけど
頑張って過ごそうねブルー音符


マロくんの夏用ベッドを
新調しました
ニトリのNクールは、本当に
冷んやりして氣持ちいいもんね!



マロくん、夜ごはんを食べて

お腹いっぱいになったら


あとは寝るだけなんだけど


その寝姿がかわいいのですピンクハート




私達がソファで寛いでいる間


この無防備な

可愛すぎる寝姿を

惜しみなく見せてくれますラブ


本当に見てるだけで癒されるラブラブ





あちこち場所を変えて

最後は、こちらでのびのびへそ天ラブラブ


おやすみなさいだね💤


今日も、穏やかに過ごせました照れお願い