新 型コロナウイルスの影響で、色々な業界が苦労しています。
かくいう牛乳を取り巻く状況も良いわけではありません。
こんな状況でも、牛さんはいきものですので、おっぱいを出し続けます。
なるべく皆さんに飲んでもらったり、バターなどに加工はしますが、最悪の場合、廃棄しなければなりません。
宅配業者としてではありますが、酪農家の気持ちになりますと、せっかく生産した牛乳をおいしく飲んでもらえないのは、心苦しい限りです。
(これは皆さんも同じ気持ちではないでしょうか?)
私からも皆さんには牛乳を1本でも多く飲んでくださいとお願い申し上げます。