新型コロナウイルスの影響で、色々な業界が苦労しています。

 

 かくいう牛乳を取り巻く状況も良いわけではありません。

 こんな状況でも、牛さんはいきものですので、おっぱいを出し続けます。

 

 なるべく皆さんに飲んでもらったり、バターなどに加工はしますが、最悪の場合、廃棄しなければなりません。

 宅配業者としてではありますが、酪農家の気持ちになりますと、せっかく生産した牛乳をおいしく飲んでもらえないのは、心苦しい限りです。

 (これは皆さんも同じ気持ちではないでしょうか?)

 

 私からも皆さんには牛乳を1本でも多く飲んでくださいとお願い申し上げます。