昨日無事に退院できましたおねがい


49日間の入院生活


当初は2~3週間と言われていた入院生活


面会時間も15分と限られた中で


夜になると


「私赤ちゃん産んだやんな?」


「なんか我が子じゃないみたい」


と変な錯覚に陥ったり


お風呂入ってると急に涙が出てきたり


面会に行き抱っこして泣かせてしまうと


看護師さんに


「すいません泣かせてしまいました」


と我が子やのに謝ってしまう私


息子は4ヶ月になりますが


一緒に生活出来たのは1ヶ月ちょっとくらい


やっと我が家に帰ってきてくれましたえーん


この先また手術する予定もあって


まだまだ気は抜けないけれど


離れていた日を取り戻すために


1日1日を大切に家族みんなで


楽しく過ごして行きたいですデレデレ