卒業生の練習会 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです




スクール卒業生の練習会を行いました✨



2年前にリンパとフェイシャルを取得

子育ての為サロンお休みしていましたが、また頑張る💪為に練習会に参加😊


手を動かすのも2年ぶり😆

忘れていても大丈夫🙆‍♀️

その為の練習会なんです






色んな話をして

新しい手技も少し加えつつ🤭

3時間半みっちり練習しました☘️


歴代の生徒さんの中でも

とても上手な生徒さんでした✨

また練習して練習して練習して

お仕事としてやっていけるようになりましょうね❗️


モデルちゃんもご協力ありがとうございました😊💕


次の練習会は5月21日です🙌







♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194