初✨男性セラピスト誕生 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです




リンパドレナージュディプロマお渡ししました✨


初の男性の生徒さんでした

最初は男性だし、モデルさんどうするの!?と、引き受けようか迷いましたが煽り





快く引き受けてくれるモデルさんも見つかり、生徒さんも素直な方で、結果お受けして良かったですニコニコ



男性なので、デコルテはやはり難しかった様ですが、奥様の専属セラピストになるのでにっこりあとは奥様のお好みに合わせて施術を行ってくださいね〜👌




モデルさんも壁のない性格でお喋り好きな方なので、毎回スクール後にお茶したり、お喋りしたり、タロットまでしたりして楽しかったですニコニコお団子お茶









すんごい手相で奥様を癒してくださいね〜クローバー虹





♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194











お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加