ドライヘッド講座 inクレア | 自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ



イオンモール熊本にてドライヘッドマッサージ講座でした✨




セラピストさんに受講して頂きました。

ドライヘッドマッサージの注意点〜やり方〜世間話まで、お話しながら練習。

たくさんメモメモ📝してくださいました。ありがとうございます😊

楽しかったです(私が😆)




7.8年前からイオンモール熊本で講座を行っていますが、色んなお仕事の方に受講して頂き、出会いがあり、また私自身の学びの場になっています。



どうやってお伝えするか

どうやったら効果的か

どうやったら楽しさをわかってもらえるか


自分を誉めたり・反省しながらの日々ですが

きっと講座を始めた頃よりはレベルアップしているはず⤴️です🤭




これからもどんな新しい出会いがあるのかと想像すると、ワクワクもしますが

もっと勉強しなきゃね!と思います。 


来週も、今来ている生徒さんの為にスクール頑張ります❗️









♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194