プロフェッショナルコース★リンパ編 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです






★プロフェッショナルコース★リンパドレナージュディプロマお渡ししました✨



インスタで当スクールを見つけて

公式LINEからメッセージ

即決で受講ニコニコ

(直感で決めたら早い!)

昨年10月からフェイシャルとリンパを習得する為に頑張ってきました💪




赤ちゃんのいるママさんなので

色々な葛藤と焦りと戦いながらも

意志の強さで今日を迎えることができました✨


最終日の今日は

前回からまた進歩✨

少しの余裕と自信が出てきた様に感じました😊







刺激的で濃厚な3ヶ月

寛子さんのスクールを選んで良かった✨😊と。嬉しいです。ありがとうございます。

その言葉でご飯が美味しく食べられます🍚



春に開業する!という目標を設定

開業に向かってひたすら練習しましょニコニコ



1人で悩んだり

自信なくなったりした時は

いつでもお話聞きますから〜

また練習にも来てくださいね!

特訓しましょうウインク




お疲れ様でした✨






♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194