2023年の受講生の皆様 | 自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

気がつけば年末🙃

有難いことに今年も忙しく過ごす事が出来ました。ありがとございました。


今年も多くの生徒さんとの出会いがありました✨



インスタで見つけて頂いた方

ブログを読んで頂い方

ホームページをご覧頂いた方

イオン熊本で講座を受けて頂いた方

当スクールを選んで頂き、私を選んで頂き、本当にありがとうございました😊

今年は、初の講師も誕生しました✨

同じ仲間が出来て嬉しく思います。


自宅サロンを開業される方

カフェで開業予定の方

マンションの一室で開業される方

いつか開業される方

皆さん夢に向かって頑張っています。そんな生徒さんを見ていると、私もやらな‼️と思います😊


おおざっぱなゆるゆる人間の私ですが、『そこがいい!』と私の事を認めてくださる生徒さんのお陰で、私は成り立っています。感謝致します🥲



キッチリ!厳しく!🫡

しようと思えば出来るんですよ🤣


でも、私自身が

褒められたい‼️

認められたい‼️

なので、生徒さんそれぞれの個性と良さを生かし、楽しく・大らかに✨をモットーにスクールを行っています。






スクールは卒業したけど

手技に自身がない・忘れてしまった

今後のことを相談したい

お茶しながらダベりたい等など

私にご要望があればいつでもご連絡下さいね🥰


今年お会いした生徒さん

今まで出会った生徒さん

そしてお客様

皆様にとって来年も素敵な年になる事を願っています。


年明けもフェイシャル・リンパスクール楽しんでいきましょう💕✨



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


☘️エステとリンパドレナージュスクール マロニャ☘️


熊本市中央区上林町2-34


👐手に職を👐

フェイシャル3時間×5回

リンパドレナージュ3時間×5回

ヘッドマッサージ2.5時間×2回



ホームページ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼