認定講師誕生しました✨ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区
エステとリンパドレナージュ
スクールmaronyaです。



認定講師誕生しました😊✨
リンパ・フェイシャル・ヘッドの先生です。




夏の終わり
とはいえ、まだ暑い時に
初めてお会いしてお話して
スクールをやる‼️
と決意し、3ヶ月一緒に頑張ってきました。


色んなスクールがある中、
やっぱりここを選んで、学んで良かった🥹と。
嬉しいです。私も一緒に学ぶ事ができ勉強になりました。ありがとうございました。



認定試験の先生は、元々リンパセラピストさんなので、特にフェイシャル【美容機器・パック・フェイシャルマッサージ・デコルテも2パターン】を強化特訓💪












最終日は、お友達サロンの先生をモデルにフェイシャルマッサージ。その先生からも『気持ち良かった〜💕すぐに始めたらいいよ😊』と背中押してもらいました。

東区にも、ヘッド・フェイシャル・リンパのスクールが誕生します✨
ご興味のある方はご紹介しますね〜🤭💕

3ヶ月お疲れ様でした。



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加