ずーっとやりたかった事 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクール maronyaです





本日から開始の生徒さん

フェイシャルスクール初日でした。


スクール。なぜ、うちに決めたのかお尋ねすると、直感です‼️と。🤭嬉しい。

ありがとうございます。直感が正しかった‼️と思えるようしっかりとサポートしますね。






直感!と言われる方はスピ系や霊感ある方が多くて。そういうお客様や生徒さんから言われる事。


【ここ、気の流れがすごく良い✨】

良い建物は廊下から良い匂いがするそうです。

私はちっとも分からないけど🤣






初日は、肌理論・ポイントメイク落とし・クレンジング・ホットタオル・マッサージと進みます。





美容が好きで、ずーっとやりたかったフェイシャル。理論も、手技も、熱心にメモを取ってくれるので私もとても嬉しかったです🥰


私のお伝えできる事でよければ、たくさん吸収して下さいね‼️




今日も生徒さんとお話して
色々な事学びました。
楽しかった〜ニコニコ






♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194