ヘッドマッサージ⭐︎2dayディプロマコース | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクール maronyaです。



ドライヘッドマッサージディプロマお渡ししました✨



2dayのドライヘッドマッサージ講座を受講。

八代からスクールに通って下さいましたニコニコ



本日のモデルは生徒さんの妹さん。

デスクワークなので肩背中もしっかり流してあげると『気持ちいい〜照れ』とそのまま夢の中へ。



2dayヘッドマッサージ講座は5時間なのですが、1回で5時間受講も可能です。

が、今までの生徒さんの傾向をみると

一気に5時間やってしまうと

あっという間に終わってしまい

あれ?なんだった?どうすんだった?ショボーン

となってしまいます。




2.5時間を2回にわけると

ご自宅で練習して

次回スクールの時に分からないところを聞く事ができます。

また、繰り返し練習することで技術をしっかり落とし込めます。



スクール後はお茶飲みながら

どういうコンセプトでするか

どこでするか

価格はいくらか

何を使えばいいか

などなど

たくさん話して、質問もらって

笑顔で帰っていきました音譜


不安が自信になるようにお手伝いしますね。ニコニコ






♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194