過去1番のデトックス | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ




熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです



リンパドレナージュスクール行いました✨


リンパセラピストさんなので、私のお伝えする事をすぐに理解してくださるので非常に楽でした😆💕





足裏・背中・ハンドのリンパドレナージュ。最後はデコルテを重点的に❣️


モデルさんになった生徒さんは、家に帰っても体がポカポカ☀️


尿と便秘解消😆過去1のデトックスだったそうです🤣💕



こないだのお客様も同じ事おっしゃってました❗️

リンパを流すと老廃物も流れてスッキリ✨




卒業生のフェイシャルリスクールも2回目。

前回よりかなり上達✨

手が温かくてみずみずしくて🖐️ 今度私のフェイシャルもお願いします🥰












。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194