直感! | 自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュスクール

マロニャです。




ドライヘッドディプロマお渡ししました✨✨


2日間続けて受講

デコルテマッサージまで頑張りました😊💕




とっても多才で

人としてとっても面白い生徒さんでした🤣

モデルを引き受けて頂いた方からも、すっごく上手で気持ち良く、明日から開業してください!と言われる程でした。

モデルさん方、ご協力ありがとうございました🌸




私も色々な気づき・学び・出会いがあり、濃い2日間でした。



当スクールを選んで頂いた理由を聞くと『直感です❗️』と。色んなお話を聞いていると、直感による行動力が凄すぎました。



直感で当スクールを選んで下さる方は

なぜか、スピリチュアル系や、霊感?霊視?のある方が多いんです🤣


中には占いでこのスクール‼️と言われたという方も🤣🤣


選んで頂き感謝します✨

出会いに感謝です🥰




.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




熊本市中央区坪井1-1-15
朝日プラザ905

☎️ 090-5299-2194