オールハンドの良さ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュスクール

マロニャです。



フェイシャルディプロマお渡ししました✨




卒業された生徒さんからのご紹介で、フェイシャル講座を受講されましたニコニコ



週1通って
ご自宅でも練習練習音譜


子供ちゃんの体調が心配な時もありましたが、ママは夢に向かって頑張りましたお願い




名前も

話口調も

雰囲気も

とっても癒し系照れ


エステになると、大きな手で包み込まれている安心感


私の顔を使って、沢山練習しました。

練習の甲斐あって

エステは楽しい飛び出すハートと思ってもらえました。


ヘッドマッサージも

リンパマッサージも習得したい!ともニコニコ



私も、彼女のフェイシャルを受けて

オールハンドの良さを改めて実感しました✨

機械にはない、柔らかさと暖かさ

心身癒されました照れ



自宅サロン開業も応援しています虹




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *






お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加