出会いに感謝 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

クリスマスで時が止まっていましたが、気がつけば年末です🧹🧽🚰🪣


今年の〆にコロナになってました🦠😮‍💨

サロンの掃除・イオンの講座・ブログの再起動…全て出来なかったー😭


きっと、ゆっくり休めということだったんでしょう🛌(お陰で休めました)



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



それはさておき😊

今年も沢山の生徒さん達にお会いすることができました💕数あるスクールの中から、私に会いに来て下さりありがとうございました。




開業された方

これから開業される方

新しい働き方を始めた方

皆さんの新しい生き方のお手伝いをさせて頂く事ができ

私の方がとても感謝しています😚






困ったことないですか?

迷ってることないですか?

不安なことないですか?

何かあれば いつでもまたスクールに帰って来てくださいね!

よりよくなる方法を一緒に考えましょ😊✨


コロナ禍なので

生徒さん同士をお繋ぎすることもなかなか難しいのですが、いつかみんなで親睦会みたいなことしたいですね🥂😊







今年も本当にお世話になりました🙏

至らぬ点も多かったと思いますが 皆様のお陰で学びある楽しい1年でした。













。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *




熊本市中央区坪井1-1-15
朝日プラザ905



☎️ 090-5299-2194