リラクゼーションのカウンセリングとは | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市エステリンパスクール

maronyaです





チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


自宅で開業してみませんか?

サロン開業してみませんか?


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジカエルチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク



今日はリンパスクールの日でした。

生徒さんの進み具合に合わせて スクールで行うメニューを決めるのですが


3回目の今日は
午前にカウンセリングを行いました。


リラクゼーション要素の強いボディのカウンセリングって一体なにをするの??

と思うのですが。
カウンセリングってすっごく大事!お願い






私のカウンセリングを受けて頂いたお客様から、



ボディでこんなカウンセリング初めて受けた。感動しました照れ照れ照れと言われた事もあるです。キラキラ




それを生徒さんにもお伝えしています。





カウンセリングのあとは、私がモデルになりトリートメントを受けました。



触れる手が、とってもみずみずしくてすべすべ。めっちゃくちゃ気持ちいい照れ





思わず寝てしまうところをグッとこらえて、色々アドバイスを行います。



午後からはモデルさんを使い、細かい所を修正していきます。




3回終わって、生徒さんもだいぶ自信がついた様子でした爆笑









ラブラブホームページ


電話090-5299-2194




 

ライン@からお問い合わせはこちらから→友だち追加