透明感とレモネード | 自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市 並木坂
エステとリンパドレナージュ&スクール
マロニャです。





チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫


 3日で習得できるリンパスクール


※フェイシャル
※デトックスリンパ
3日×5時間 98000円(税別)

 

詳しくはこちらから

 

 

フェイシャルスクールのみ1、2月は10%OFF


 チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク







先日 鹿児島から友達がエステに来てくれました。ニコニコ




友達なので、マッサージの入り具合を確認しながら行います。だから時間がかかってしまいます。


ツボも気持ち良さも個人差があるなぁと思います。






ベッドマッサージは簡単バージョンで行いましたが、

危ない危ない 落ちてしまうところだった、と。zzz



危なくないから、我慢しないで落ちてよねー










近くの洒落たカフェでランチして

サクラマチに移動してお茶。ラブラブ





私は自家製レモネード。おいしーお願い
甘くないからスィーツとも合います。






そしてそしてー
3週間ぶり会った私の顔をみた友達が



正月会った時は思わなかったけど
透明感出てる‼︎


と、嬉しい言葉を頂きました。



そーなんです。
なんとなく、私も思っていました。
透明感。
アハニコニコ



シャルムボーを使って1ヶ月半。
ようやくファンデーションを塗らなくてもいい感じになってきました。



シミはありますよ、45だし。
でも、前より気にならないというか。




今はシャルムボーの日焼け止めとルースパウダーだけです。




シャルムボー気になるかたは
ご相談だけでも
または、お試しエステありまーす。


脱ファンデーション‼︎ニコニコニコニコニコニコ


↓↓みてね↓↓

 







 

電話 096-354-7766

 

ラブラブホームページ



 熊本市中央区城東町5-41-2F

上通りから並木坂に入って4軒目

10時〜19時

月曜休み

 

 

キラキラ日本エステティック協会プレミアムサロンキラキラ



エステとリンパドレナージュ&スクール

マロニャ