眠れるエステ | 自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ・リンパ・ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

上通り 並木坂

エステとリンパドレナージュ&スクール

マロニャです。

 

 



今日は自分のできるとこの棚卸作業をしていました。

 


お客様からよく言われること

褒められること

それが私の強みなのかな、と。

 

 

 

なかでも

よそでは眠れないけど、ここだとよく眠れます。

こういうのでは寝ないけど、寝てしまいました。

 

と言われる事が多々あります。

 




 

普段 寝ない友達も寝落ちしていたし

 

私のできることは眠れない人を眠らせてあげることなのかも。( ´∀` )

トリートメントしている時が私にとって一番心地良い時間。

それこそ私にとっての癒し照れ

 

 



 

大人も、子供も、動物も

触れてもらう事で癒される。

そして自立神経を整え、不眠不調を改善。

薬に頼らず 眠る。

質のよい睡眠は 美容トラブルを軽減。

 

エステは女性にとって特別な事ではなく、必要な時間。

 

自分を大切に思い、大切な存在だと気づかせてくれる場所。

それがエステサロンの在り方。

 



 

あーこれこれ。その通り。

私、ホームページのトップにそんな事書いてたんだ。

見てね→ラブラブホームページ


 

 

 

最近 コンセプトが何だかズレていました。

自分を棚卸することで

やりたい事、望んでいることが 見えてきます。

まだまだ勉強したいな。

 

 

 

 

眠れるエステ=綺麗と癒し

 

あなただけの上質な時間=自分を大切にする時間

 

完全個室のプライベートサロン。

他の誰とも会いません。

 

どうぞ 時間の許す限り 自分の時間をゆっくりお過ごしくださいね。

 

 

 




  

ペパ郎ホットペッパービューティご予約

 


 

電話 096-354-7766

 

ラブラブホームページ



 熊本市中央区城東町5-41-2F

上通りから並木坂に入って4軒目

10時〜19時

月曜休み

 

 

キラキラ日本エステティック協会プレミアムサロンキラキラキラキラ


エステとリンパドレナージュ&スクール

マロニャ