みつけてくれてありがとう | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

エステとリンパドレナージュ マロニャです。

 

 

細々と続けているブログ(前の記事は消してしまいましたが)

数えてみると始めてから3年半くらいになります。

 

フェイスブックも、インスタもやってはみましたが、なんかついて行けず。

 

私が好きなのはやっぱりブログです。

 

 

お店をオープンしてまだ1ヶ月もなりませんが。過去の私のブログを見ていて下さった方が2名ご来店されました。

本当に感動です。そしてびっくり!びっくり

(なんで知ってるのー、どうやって見つけたの!?と叫びたくなるくらい)

 

 

誰も見ていない独り言のブログだと思っていたので、好き勝手に書いて、気分がのったらまた書いて、と気の向くまま。

 

こんな感じでも ブログ書いていて良かった♡

 

最近は あまり感情を乗せず、上っ面の記事しか書いていませんでしたが(ボロが出ないように素敵女子を目指していたので)

 

また楽しく書きたいな、と思える出来事でした。

 

 

 

☎️ 096-354-7766

 

ラブラブホームページ

 

10時〜19時(最終受付18時)

月曜休み

 

 

日本エステティック協会プレミアムサロン

フェイシャル・リンパドレナージュスクール

 

 

 

ライン@登録の方限定で、お得情報を発信しています。気まぐれ発信です。

友だち追加