2020年8月1日
電車の車窓から照りつける太陽を見ながら「もうそろそろ関東も梅雨明けでしょうよ、さすがに。。」と呟いた直後、、、ネットのニュースを見たら本日梅雨明けしたという記事を目にして、テンションが上がったお昼前。


人生で1番本当に待ち遠しかった梅雨明けでした。。汗


8月の幕開けはKokubunji GiveHeartsで昼夜ワンマン配信!ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 

昼の部で、9/15にリリースするニューアルバム「Soul & Muzick」の収録楽曲13曲を1曲1曲メンバー5人で掘り下げるトークをしました。


ライブでまだお届けしていない新曲から、それこそ10年以上ライブで歌い続けてきて初めて音源になる楽曲もあり、強力強烈なラインナップだなとトークしながら更に実感していました。


やはり「Help me」を今回収録する事は個人的にも確固たる意味があると思ってて。初めて自分がグループのメンバーとスタジオで対面し、リハを見学していた時、今度ライブで初披露する新曲として全身に飛び込んできた楽曲がこの「Help me」。当時のメンバーが何度も微調整しながら繰り返し歌ってた出来事は今も忘れないなと。身体中に電流が走るってコレだなと感じた出来事。あの鮮烈な印象は色褪せず、今こうして自分自身がここにいる原点、なのです。


今年の夏は、屋外でパフォーマンスする事も許されず、様々な経験と感動の機会が例年に比べて少ない気もしますが、、暑い夏はまだまだ始まったばかり。


2020年の夏、あきらめてません。一緒に駆け抜けていけたら嬉しいです。


今日の気持ちを忘れたくなく、ブログアップしましたー!!



では!