こんにちは。



7/3のSOLZICKラストライブから17日が経過。



17年間の活動の濃さが心身に未だ残る中、7月上旬から連日の悪天候、緊急事態宣言発出。。



その後、梅雨明けし、そしていよいよオリンピックに向けて街中は交通規制がかかり、国立競技場上空はヘリコプターが飛びまくり、開会式そして各競技の準備中が進んでいる今日この頃。



怒涛の7月。。汗

皆様いかがお過ごしでしょうか。




7/3以降、能動的というよりは受動的に、、インプットの日々が続いてます。。




ライブ翌日、早々に(笑)、ルミネtheよしもとへ。シベリア文太さんの生の舞台を拝むべく駆けつけました。



これまでTVや動画サイトでしか拝見した事のなかったシベリアさんのプロの芸を生で体感できて良かったなと!前半の錚々たる顔ぶれによるネタの数々も度肝抜かれました。長年、舞台の上で芸と向き合ってきた皆さんのお姿に終始圧倒。。





こちらは、Instagramにもアップしましたが品川の庭園を散歩。



クラゲの柔軟さに「おいMARONY、お前ももっと頭を柔らかくせんかい!」と自分自身に問いかけられているような気持ちになりました(笑)






こちら1年ぶりに帝国劇場へ。「レ・ミゼラブル」観劇。





帝劇の空間は「万雷の拍手」というものを全身いっぱいに感じられる場所だなと。客席の皆さんが拍手された時のゴォォォーーーッという勢いがホント凄く。。お客様だけでなく、なんというか、劇場の神様たちも拍手喝采しているかのような。。演劇界のパワースポットである帝劇で、「レ・ミゼラブル」という名作を生で体感できて良かったです。




こちら、グループの初代ベースボーカルのYueiさん。



ついこの間、ご自宅へお邪魔し、お話ししてきました。とはいえ、時期が時期なので、長居はせずに。




梅雨が明け、かなり暑い東京ですが、今週末の7/23(金)は、、、



ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのたろうさん、SOONERSのkeiさん、ガジャGさんのライブに出演させていただきます。


たろうソロライブ 『たろうとケイとギターと〜これでいいのだ〜』 - TwitCasting2021年7月23日(金・祝)13:30ライブスタートアーカイブ放送は8月6日までご覧いただけます。ーーーーーーたろうソロライブ『たろうとケイとギターと〜これでいいのだ〜』※配信ライブのチケットはこのページ下の青いバー「購入する」をクリックしてください。..リンクtwitcasting.tv


↑13:30配信スタートです。


日曜日にリハに参加してきました。お声がけ下さった音楽仲間の温かいお気持ちに感謝しつつ、大切に時間を楽しみつつ、しっかり務めたいと思います。よろしくお願い致します。



以上、近況報告でした。



SNS。今後は日常生活について綴る事が主になるかとは思いますが、引き続き発信していこうと思います。グループのオフィシャルのHPやSNSの今後については決まり次第、改めてお知らせできたらと思うで、何卒、しばしお待ち下さいませ。


では!
暑さにお気をつけ下さいー!!!