こんにちわ。

マヤ暦婚活お悩み相談所の

マヤ暦・婚活カウンセラーの小松瑞穂です。

 

 
 

〜マヤミラクルダイアリー

のミラクルが起こる秘密①〜

 

 

みなさんがきっと知りたいであろう

このタイトルでお送り致します。


ワクワクドキドキ😍💓



マヤ初めて🔰の人も♥️


最近マヤり始めた♥️って人も♡


マヤ人歴長いのよ~ってお姉さまも😆♥️



小松瑞穂のシンクロ経験から捉える

マヤミラクルダイアリーの楽しみ方♡

新たな発見など👀💡

ダイアリーとの仲良くなる方法など


シリーズ形式で

お伝えしていきたいと思います!

何話まで続くかわかりません♥️




個人的解釈を含みますので、

全ての人に共通することとは

言いきれない部分がございます!


今回の私の内容はご参考程度に

ご了承をお願い致します♥️



そして、ご参考いただいたのち、

あなたご自身の体験を中心に

あなたのミラクルダイアリーでの

軌跡のストーリーを展開してください♡

私、こんなこと起きたよ!

ぜひ!教えてください♥️共有しましょう!

コメントなど教えてくださいね☺️



 


ではでは、スタートでーす♥️





 

マヤミラクルダイアリー」は、



文字通り、マヤ暦・ミラクル(奇跡)

ダイアリー(日記)手帳と言われています。

 

 

マヤ暦のリズム【ツォルキン260日】

を取り入れた日記を書いていくことで

奇跡が起こる手帳です。

 


わあ~~ワクワクしませんか?

何気なく普段のスケジュール帳をお使いの方、

これまでの手帳も

とーっても機能的で素晴らしい♡

もしも、さらにワクワクする人生に

誘導してくれる手帳があるとしたら?

ちょっと新しい暦の手帳に手に入れて、

人生に新たな刺激が加わって、

長年の願いが叶っちゃった!

人生が変わってきた!なんて、

とても素晴らしい日々が始まるとしたら?


そんな手帳があるとしたら、

どうでしょうか(^^)

 

ワクワクしてきますよね!!

 

実は私も、大きな声では言えないのです

が、、、


過去に八方塞がりにどうしようもない

出来事に翻弄されてきたのですが、


あるとき、

マヤ暦、この手帳に出会って、

人生180度、、、、

良い方向に変わっちゃったのです!(え?)

しかも、本来の方向にです!

本当なのです!!

 

最幸なパートナーとも出会っちゃいました!

自分の使命も目覚めちゃった!

家も買っちゃいました!

これからも叶えたい夢は続きます!

今も現在進行中です!


 

しかも、私だけではないんですよ。

かなりの方々が変わっているのです😆🎵

 

 

なので、気になるあなたに、

惜しみなくお伝えしていきますね!

 

 

 

ではでは、

今回は2022年5月19日からスタートする

 

「マヤミラクルダイアリーNo.18 」

 

少し中身を見てみましょう~🎶

 

 

おお~~☆

とても可愛らしい表紙ですね~

赤いピンク色ですね~

 

これは柴崎百合子さんという

アーティストさんがデザインされてます。

 

しかも、なんと!

絵からメッセージを

受け取られるのだそうです⭐️

 

毎回新しい260日の手帳が変わるたび、

その時のメッセージを受け取られます!

 

メッセージが添えられています。

毎回楽しみなのですよ⭐️

ではでは、今回はなんでしょうか、

見てみましょう~(^^)

 

 

限りない愛」

優しい雲のように

あなたはすべての生命を抱きしめ

すべての生命に愛をそそぐ

 

その優しさはどこまでも広がり

やがては大輪の花となる

 

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く

新しい地球が生まれている

 

 (これは、私かダイアリー購入者さんに

お付けしているメッセージカードです

キンNo.スタンプ付き♥️)

 

メッセージ、

とーっても素敵ですねぇ♡

 

あのね、私、このメッセージですね、

本当に侮れないって思うんですよ☺️

 

なぜかって言うと、

前回と前々回もそうなんです。


メッセージを意識して過ごしたら

なんか「そうだよね、やはりそうだよね!」

「今回はこれがテーマだったんだよね」って。

出来事が起こってる。

 

そして、心の動きを観察して、

ミラクルダイアリーに日記書いて、

またこのメッセージ見て、、、。

 

心がねーー、、、だよねーーって、

ふっと、落ち着くの😄🌿

 

だから、今回の

260日間のメッセージと捉えてみてね。

 

ピンポイントで「はっ!」と

するようなことに気づくよ。

 

 

 

 

 

 

さてさて、表紙!

色も赤いピンクのような素敵なバラが

何層も見えます。

咲き誇ってますね~✴️

 

素敵ですね~😆💮

 

 

この絵柄でね、気づいたことがありまして😆

 

 

私が個人的にセッションの時に使っている

ユニコーンオラクルカード🦄💙

 

 

その中の一枚に、

REBIRTH(リバース)

というカードがあるんですね。

 


実は、、、ある共通点

があったんです






それは、、、!!!






ということで、本日はここまで💕🌈




次回のブログは、


~ミラクルダイアリーが

ミラクルが起こる秘密その②~


 「今回No.18ミラクルダイアリーと

あるオラクルカードの共通点について」



についてお伝えします!!




ではでは、またですね😆🎵





ご覧いただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します♥️