こんにちはイエローハート
 
マヤ暦でたくさんの気づきキラキラ
幸せの種が広がるチューリップ
ハートフルな言葉で、あなたが
どんどん開花していくびっくりひまわり❤️  
 
仕事・婚活・子育てに
日々奮闘する20代~30代の女性へ
マヤ暦で本当の自分を思い出し、
どんどん元気にハッピーにハートを応援するイエローハーツ
 
熊本マヤ暦アドバイザーの小松瑞穂ですショボーン
 
 
 


 
今日のエネルギー❤️
k21   赤い龍    白い魔法使い  
音8
 
赤い龍
・母性、慈愛のエネルギー
・誕生の力
・生命を育む
・生命を大切にする

 
白い魔法使い
・永遠性の力
・魅惑する
・魔法の力
・罪を許す女神
・重荷を背負う
 
音8    命あるものと共鳴する 
          調和的共振    フォローする


ガイドキン・赤い蛇ハートヘビ
 
こんなエネルギーが流れています🎵
意識して過ごしてみましょうね!


今日は周りへの自らが与える側に立つことを意識して、母性愛と面倒を見の良さを
発揮していきましょうね💕





昨日は、病院にて嬉しいことがチュー
以前、熊本地震後の仮設団地の支援で
生活相談支援員兼看護師として、
働いていたんですが、
その時に仮設住宅に住まわれてた方で
一人暮らしのなんと94才!!びっくりキラキラ
高齢の中の高齢なので、
生きているかな?
部屋で倒れてないかな?💦
と、何度も訪問したり、
イベントの時は、お誘いしたり、
一緒に外を歩いたり、
縁側で色々お話したりして、
笑顔が素敵で、快活なおばあちゃんおねがい

そこを離れてからは、
元気にしてるかなーと
たまに思い出してました

なんと、そのおばあちゃんが
突然、私が担当してた先生の
診察室に入ってきたびっくりキラキラ


地域も離れてるので、なぜ?ここに?びっくり
2~3か月前に近くに引っ越してきたみたいで、
なんか、見覚えがある😃💞と思い、
声かけたら、覚えててくれたーえーんハート
しかも、引っ越して
今はうちの近所!すぐ目と鼻の先にびっくりびっくり


診察介助、バイタル測定、採血と
一通り、対応できたことが、
すっごく嬉しかった~えーん



一気に、仮設住宅で
出会った人たちのことを思い出した。
その時は色々あったけど無我夢中で
目の前の人のために行動して、
空間に溶け込んでた自分がいて、

そのときの自分の感情が
泉が溢れるように、
蘇ってくるんですよねお願い

今思えば
ミラクルばかり起きてたんですよ~~~!

とても楽しかった気持ちが甦りましたニコニコ


突然目の前に、懐かしい人
タイムトラベルというんでしょうか

そういう時空間を越えた出来事も
マヤ暦を学ぶと起きやすくなりますよキラキララブラブ






マヤ暦の紋章の
赤い地球は過去と未来に思いを
行きやすいと言われます😉❤️
情景とかすぐ思い出しちゃうんです。
で、そこにひたる…😆イチョウ

だから、こそ!今に意識すること大事!
シンクロニシティを起こしていきましょうキラキラルンルン




ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2クローバー黄色い花ブーケ2


あなたの本当の自分を
思い出してみませんか?


ほっと一息コーヒー
あなたを思い出す場所乙女のトキメキ
 
マヤ暦サロンk95ニコニコ
 
 
 
まずは気軽に
セッションからどうぞ😊イチョウ
 
 
お会いできるのを楽しみにしています💖
 
心よりお待ちしておりますウインク
 
 
 
マヤ暦サロンでは、
オープン記念をやってます!
11月末まで
すべてのセッションメニューが
2000→1500円ですキラキラ
高校生以下1000円
 
在籍セラピストの中から
マヤ暦
バースデーカラー
タロット
カラーセラピー
カラーコーチング
音叉(月1回)
 
が受けられます!
 
 
お申し込みはこちら
 
 
ぜひ、下通り入り口
ドトールコーヒー3階の
マヤ暦サロンk95へウインク

 
 
 
 
それ以外の日、街が遠い方などは
御船町の自宅サロンも可能です
ご相談くださいね💞👼💕
 
 
穏やかな空間でほっと一息、
講座・セッションを受けれますよピンク薔薇
 
 
 
 
ピンク薔薇マヤ暦のセッションを受けられた方、
ミラクルダイアリーを購入された方など
マヤ暦、気になる~!爆笑
という方へ、
定期的にダイアリーの知識やマヤ暦ミニ情報をLINEで配信してます💕
ID:m-525
お友達登録していただき、スタンプを押してください🎵配信LINEへ招待致しますウインク


 
 
 
 
今日も素敵なシンクロニシティが
起きますようにニコニコキラキラ
 
 
 
マヤ暦サロンk95
熊本市中央区手取本町4-9
場所は、熊本下通り入り口
ドトールコーヒーのビルの3F
 
メニューはこちら
 
 
お問い合わせシャンパン
小松瑞穂ピンク薔薇
pandora_770@yahoo.co.jp