第二回ほんだらけ時津店バトルトーナメント大会リザルト。夜の部 | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

どもども、昼の部で2回戦敗退だったハカセです。

昼の部と夜の部レイアウト変更無し。

右奥のバンクの影がスタート地点です


私は夜の部は、マシンを替えて↓

コイツで出ました。


ノーマルクラス、オープンクラス共に総当たり戦で行いました。


まずはノーマルクラスからスタート。

総当戦での結果はこちら


勝利数トップ3名が4勝で並び
優勝決定戦を行いました。


決勝のスターティンググリッドです!
左から、ポンさん、パラッパーさん、ナカさん


優勝 パラッパーWKNさん


WKNからの刺客の一人パラッパーさん。
優勝おめでとうございます!

準優勝 ABNナカさん


昼の部のノーマルクラスに引き続き、夜の部も2位のABNナカさん!

3位 ポンWKNさん


こちらもWKNからの刺客ポンさん!
仲間割れ(??)が起こった時もありましたが、3位入賞!

上位3人ノーマルモーターとは思えない速さでした(^-^;


続いて、オープンクラス開始。

こちらも総当戦で行われました。

オープンクラスは
5勝が3人で3位決定戦を行いました。

優勝 パラッパーWKNさん


ノーマルクラスに引き続き優勝!
夜の部二冠達成!おめでとうございます!

準優勝 雰囲気組さん


最近好調を維持している雰囲気組さん。佐世保の大会に引き続き入賞おめでとう!

3位 私TSGハカセ


3位は5勝が3人で決定戦を行いました!

ABNナカさん、15番さん、私の三つ巴の戦い!
総当戦の結果では、15番さんと私に勝利していたABNナカさんが3位濃厚!だったのですが、ジャンプで姿勢を崩して、減速しその隙に私のマシンが前に、そのまま逃げ切り3位になりました(^-^;
何が起こるかわからないからミニ四駆は楽しい(笑)

奇跡的に参加出来た大会で3位になれたのは、めっちゃ嬉しかったです。
次、参加出来るのは、4月のTSGの立体の大会なので、それまで、マシンのメンテナンス等しっかりしておきたいです(^-^;

今回の大会に参加された皆様、ほんだらけのスタッフの皆様、TSGスタッフ一同本日はお疲れ様でした。
また次回大会も宜しくお願い致します。

以上、
第二回ほんだらけ時津店バトルトーナメント
昼の部と夜の部の大会リザルトでした。