第6回TSG杯(立体)☆ポイントランキング☆ | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

最近仕事忙しくてなかなかマシンを触れてないTSGだいちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今年1戦目の立体の各クラスのポイント集計が終わったので報告します(ˊᗜˋ*)

ノーマルクラス
1位TSGバナナさん  5pt
2位こんぺい糖さん  4pt
3位ハヤトくん  3pt
4位カゲさん  2pt
5位から参加者  1pt


ジュニアクラス
1位こうたくん  5pt
2位あかりちゃん  4pt
3位エイトくん  3pt
4位アストくん  2pt
5位~参加者  1pt


オープンクラス
1位ハヤトくん  5pt
2位ナガイさん  4pt
3位TSG15番さん  3pt
4位TSGだいちゃん  2pt
5位から参加者  1pt


今回参加された方お疲れ様でした♪


P.S
今月27日にほんだらけ時津店にて
大会があります(ˊᗜˋ*)
昼の部と夜の部開催なのでぜひ参加お願いします。:+((*´艸`))+:。
詳しくはブログであげます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶