10月の大会予定… | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。



どうも②最近朝は布団からなか②出れないTSGマロンです。

いや~すっかり秋ですな~(^。^)y-~

熱燗が美味しくなる季節(笑)

さて②10月も長崎の大会が熱いですぞ~((o( ̄ー ̄)

まずは~

10月12日    ミニ四駆大会 山茶花高原杯

10月26日     ミニ四駆大会 NSG杯

いや~最近ミニ四駆が暑すぎる…(会場)(笑)

燻ってるミニ四駆好きな皆さんこぞってご参加ください。

会場やその他詳しい情報が欲しい方はお気軽にコメント下さい。

わかる範囲でお答えいたします(笑)

まぁ~その前に我々カツフラ勢は10月5日に福岡県の飛高←(漢字あってるかな?)グランプリに出場(遠征)して参りますm(。≧Д≦。)m

飛高の皆さんまた②お邪魔いたします♪

いろ②と勉強させて下さい(ノ´∀`*)

そう言えば第3回TSG杯の時に質問されてたので答えますね!

その1  井桁を作る時はどんな感じで作られてますか?

返答   ミニ四駆製作(井桁、スラダン)はこんな感じでやってます(・д・)ノ

基本的に机の上で全ての作業を出来るようにしています。

まぁ~最初はルーターだけあれば大概の製作は出来ると思いますよ!

その2  ブログは一人で書かれてるんですか?

返答   チームメンバー(マロン、ちゃぶ、だいちゃん、ライト)が交代で書いています♪

なんか紛らわしくてすいません…( TДT)

質問がいつでもコメントしてください!

でわ今日はこの辺で…バイ②キ~ン