どうも②最近朝は布団からなか②出れないTSGマロンです。
いや~すっかり秋ですな~(^。^)y-~
熱燗が美味しくなる季節(笑)
さて②10月も長崎の大会が熱いですぞ~((o( ̄ー ̄)
まずは~
10月12日 ミニ四駆大会 山茶花高原杯
10月26日 ミニ四駆大会 NSG杯
いや~最近ミニ四駆が暑すぎる…(会場)(笑)
燻ってるミニ四駆好きな皆さんこぞってご参加ください。
会場やその他詳しい情報が欲しい方はお気軽にコメント下さい。
わかる範囲でお答えいたします(笑)
まぁ~その前に我々カツフラ勢は10月5日に福岡県の飛高←(漢字あってるかな?)グランプリに出場(遠征)して参りますm(。≧Д≦。)m
飛高の皆さんまた②お邪魔いたします♪
いろ②と勉強させて下さい(ノ´∀`*)
そう言えば第3回TSG杯の時に質問されてたので答えますね!
その1 井桁を作る時はどんな感じで作られてますか?
返答 ミニ四駆製作(井桁、スラダン)はこんな感じでやってます(・д・)ノ

基本的に机の上で全ての作業を出来るようにしています。
まぁ~最初はルーターだけあれば大概の製作は出来ると思いますよ!
その2 ブログは一人で書かれてるんですか?
返答 チームメンバー(マロン、ちゃぶ、だいちゃん、ライト)が交代で書いています♪
なんか紛らわしくてすいません…( TДT)
質問がいつでもコメントしてください!
でわ今日はこの辺で…バイ②キ~ン