福岡へ | ブラウンマロンのブログ

ブラウンマロンのブログ

住み慣れた関西を離れて東京3年→新潟4年半→水戸2年半→宇都宮2年→甲府1年→17年4月ふたたび東京へ。
その時々の思い出をつづろうかな!

お盆くらいに次は福岡でゴルフな、といわれ、やってきました。


お昼に福岡空港へ到着✈️車で迎えにきてもらい、

「うまいうなぎ食わしたる」といわれて久留米の方までやってきました🎵

富松うなぎ屋

骨せんべい、塩味で美味しい。
うなぎの蒲焼き。タレにつかってます照れ
白ご飯を注文してのっけました爆笑
せいろ蒸しのうなぎラブ
関西人には馴染みがありません。
やっぱりうなぎは旨い照れ
うなぎ屋を出て佐賀のアウトレットでぶらぶらと。
夜は福岡市内に戻りとりかわやきのお店へ。
福岡の焼き鳥のかわやきはぐるぐる巻きラブ2本3本頼むのでなく10本という頼みかただそうです。
タレとカリカリした皮、絶品。
焼き鳥やに必ずある豚バラ。これがないと焼き鳥やとはいわないそうです。
これもジューシーな豚バラの甘さと塩味で美味しいラブ
明日のゴルフに備えます☺️