沼津~熱海へ | ブラウンマロンのブログ

ブラウンマロンのブログ

住み慣れた関西を離れて東京3年→新潟4年半→水戸2年半→宇都宮2年→甲府1年→17年4月ふたたび東京へ。
その時々の思い出をつづろうかな!

今日で夏休み終わり。なので近場にちょっとお出かけ。新幹線で三島を経由して沼津へ。目的は沼津港で海鮮丼を食べる。
魚河岸丸天さんへ。ほんとは名物のタワーのかき揚げを食べようかと思ってたんやけどなぁ。
いい天気でしたが富士山は雲がかかってます。
きれいな景色
深海水族館があります。あのお魚が…

そう、なんとシーラカンス!
剥製ですが。
沼津駅へもどるバス待ち。暑いので抹茶ソフトをいただきました。
移動して熱海へ、駅前の商店街をぶらぶら
ブレ友🏀さんに教えてもらったオーシャンスパのfuuaへ。17時以降の入場はお得なんです。
日が暮れてきました。
露天風呂からも見える景色です。
灯りがきれいな、町並み。
たまたま花火があがる日でした。
今年はどこも花火大会が中止で見れないと思ってただけにとてもきれいな大きな花火が見れて感動です!
もう夏も終わりますね~
スパ前にはきれいな電飾。
おみやげは静岡なのでお茶、
と、沼津港でかったおつまみ(笑)
日帰りだったけど楽しかったなあ、また行きたい場所です。