西野カナちゃん活動再開! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

なんと嬉しいお知らせが舞い込んできました。

 

2019年2月から活動休止していた西野カナちゃんが

 

活動開始を発表!

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
いつも応援してくださる皆さんへ

突然ではありますが、
この度活動を再開することになりました。
活動休止中も私の歌を聴いてくださったり、
温かいメッセージをくださった皆さん、
改めて本当にありがとうございます。
こうして活動再開のご報告ができることを
とても嬉しく思います。
7月5日には新曲「EYES ON YOU」が
配信スタートし、
9月18日にはEP「Love Again」が
リリースになります。
そしてそして、
11月13日、14日には横浜アリーナで
ライブを開催します!
情報量が多くてすみません!
新曲たちが続々と完成し、
ライブの演出打ち合わせも始まって、
毎日ワクワクしています。
何より、久しぶりに皆さんに
お会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしています!

西野カナ

P.S.
インスタも始めました。
フォローしてくれたり、こ
ちらの方にもコメントを
書いてくれたら嬉しいです!