三代目リリースイベント | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩ちゃん(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

 

ってか写真のポーズと表情どれも好きすぎるニコニコ

 

配信では、

 

岩ちゃんの笑顔に癒されたぁ照れ

 

岩ちゃんメンバーと居るとほんと楽しそうだもんね。

 

メンバーとMATEとのやりとりで、

 

日々の疲れ、少し取れてるといいなぁうさぎのぬいぐるみ

 

岩ちゃん、忙しそうだけど、

 

体調にはほんと気を付けてね

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのペアルックニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか1部は途中から、

 

2部は最初からリアタイができた。

 

1部では、岩ちゃんの笑い泣き、

 

ってか絶対下ネタに聞こえて笑ってたでしょ?(笑)

 

岩ちゃんの笑ってる姿に思わずウチまで笑ってしまったわ爆  笑

 

2部では、辛くて泣きの

 

2つの岩ちゃん泣きが見られて良かったぁニコニコ

 

岩ちゃん伝言ゲーム苦手そうだなぁ(笑)

 

でも2部のお題は難しかったよね

 

ってか健ちゃん正露丸やったけど大丈夫やったんかな?

 

おなか痛くなってなければいいけどキョロキョロ

 

スタッフもそのことちゃんと考えてるんかな?

 

そして2部では、

 

エリたんのMVの解禁も発表されましたね。