ATSUSHIさんから現状報告8か月ぶりに近影公開 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の投稿が去年の年末だったので、気付けば半年が経ってしまいました♬

そろそろ日本は梅雨に入るころですね。
そのジメジメが終われば、夏がやってきますね。

コロナ禍以降、なんか一年があっという間に過ぎていくような感覚。そんな中でも目まぐるしく、ものすごい世の中の変化に、気持ちがなかなかついていかなく、改めて自分の芯がブレてはいけないなと感じる今日この頃です。
情報が多過ぎて…汗。

そんな中で、やはり何かあった時への備え。
その時に助け合える家族や仲間は本当に大切だなと改めて感じています。

ハワイから友人が来てくれて久しぶりに日本を案内しましたが、友達がいてくれるから、過去も振り返れたり、当たり前のご飯が(もちろん、当たり前じゃないですが…。)いつもより美味しく感じたり、ディナーに行くことだけでワクワクできたり。

そんな友達がいてくれて良かったなぁと。しみじみと思いました。

そしていつも感謝してるからこそ、日本に来た時くらいは楽しんでほしいから、精一杯のおもてなしすることで逆に、"本当に感謝してるよ" って言ってくれたり。

どちらかが無償でやったことに対して、その人間性が好きだから返したい気持ちが、そこにはあって。

そこには本当に損得が限りなく少ない関係。
最高だなと思います。

(ここはオレが出すよとか、さっき払ってくれたしな…っていう甘えすぎない気持ちが大事だからこそ、そこの現実的なところは、現実的に少し損得を計算しないとですね。笑)

みなさんもステキなゴールデンウィークを過ごされたかと思いますが、またコメント欄でどんな過ごし方をされたのか聴かせてください。

髪の毛も伸びてきて、体調も少しずつ回復してきてリハビリも兼ねて、楽器を触りながら歌っていかないとなと思い、久しぶりにスタジオに入りました。

まだ本調子とは行きませんが、兆しが見えてきた感覚はあります。

どうか応援してくださる皆さんもう少しだけお時間ください。

必ずパワーアップしてみなさんの前に、そしてステージにもう一度立てるよう、がんばります。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

ATSUSHIさん素敵な歌声ありがとうございます。

 

少しずつ回復しているみたいで良かったほんわか

 

焦らず、時に休みながら

 

ATSUSHIさんのペースでいいので、

 

ステージで歌うATSUSHIさんを見られることを

 

楽しみに待ってます。