『アンチヒーロー』SP座談会第2弾動画公開中! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

毎週日曜よる9時から放送中の日曜劇場『アンチヒーロー』


前回に引き続き長谷川博己、北村匠海、堀田真由、大島優子、

 

林泰文、岩田剛典、木村佳乃、野村萬斎の豪華出演者による

 

“スペシャル座談会 第2弾”を公開!!


それぞれの印象に残っている撮影シーンや

 

長谷川博己の意外な推しキャラほっこりエピソードも!
 

“なぜここに緋山がいるのか...”含みだらけの大匂わせ座談会!?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ日曜日、第5話ですね。

 

緋山さんも登場してきそうですよね。

 

そして、今回色々と判明していく回にもなりそうですね。

 

緋山さんは何のために明墨さんに呼ばれたのか?

 

緋山さんを無罪にした理由とは?

 

明墨さんのほんとの狙いとは何なのか?

 

12年前に何が起きていたのか?気になる所。