「アンチヒーロー」スペシャル舞台挨拶 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

15日に都内で「アンチヒーロー」スペシャル舞台挨拶が

 

開催されました。

 

記事と動画まとめさせていただきます。

 

 

 

    
記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ岩田剛典 殺人容疑者を演じ「やったの?やってないの?」今後も「“考察勢”がざわつく内容に」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/15/kiji/20240415s00041000604000c.html

 

 

役柄かどうゆう表情していいのか分からず、

笑顔少な目やったけど、笑顔の写真見つけて、ちょっと安心うさぎのぬいぐるみ

 

 

    
動画

 

 

 

 

最後の10分に何があるんやろ?

めっちゃ気になる。

出演者全員なんか闇がありそうな予感がする。

後、全員の役名に色の名前が入ってるのも気になる。

 

 

 

たしかに。それある。

結局、やったの?やってないの?って(笑)

で、その友人は臣くんでよろしいでしょうか?w

 

 

 

長谷川さんのセリフの量確かに凄いよねぇ。

あんな長いセリフ覚えるのも大変そう。

岩ちゃんはセリフ少な目だけど、

セリフのない所での演技も凄かったよなぁ。