EXILE関連情報2024.4.15 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

    
4/15の予定
(※情報は抜けている場合があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドフォン4/15(月)15:00~
TOKYO FM

『THE TRAD』
出演:EXILE TAKAHIRO
※16:00台生出演予定
https://www.tfm.co.jp/trad/

 

 

 

テレビ 4/15(月)23:06~
テレビ東京開局60周年連続ドラマ 

ドラマプレミア23『95』
出演:関口メンディー
https://www.tv-tokyo.co.jp/tx_95/

 

 

 

 

 

    
SNS&動画

 

 

 

アンチヒーロー最初から目が離せなかったなぁ。

冒頭、長谷川さんと話してる相手、もしかして岩ちゃん?

って思ったけど、

しかしCMなしの28分の冒頭には引き込まれた。

そしてラストにまた長谷川さんと話してるシーンに繋がって次回どうなるのって思ってしまった。

社長さんからパワハラ受けてる所見るの辛かったなぁ。

きっと岩ちゃんもこんな時あったのかなって思ってしまうぐすん

でも、社長さんの子供に取れなくなったボールを取ってあげる優しい部分もある緋山さんもいる。

かと思えばこんな爽やかな緋山さんもいる。

 

 

怒りで社長殺してしまうシーンもリアルすぎて凄すぎた。

セリフのない部分でも表情とかの演技も良かったね。

岩ちゃんの耳の近くにあるタトゥーは何か意味あるのかな?

 

 

岩ちゃんの暗の芝居にも何か影があるって感じがあるし、

 

 

でも、何だか裏があるような感じがしたなぁ。

記憶障害みたいな障害を持ってそうな気もした。

ってか検証用の音声(工場での会話が聞き取れるか)に

サプライズ声優さんが出演してたね。

「ゾロとサンジ」。

他の麦わらメンバーもこの後出てくるのかも気になる所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
TikTok

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
その他動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
記事

 

 

メモEXILE HIRO×鳥しき「焼鳥業界のLDHを目指す」

https://goetheweb.jp/gourmet/article/20240414-ldh-torishiki

 

GOETHE

 

 

メモ八木勇征が4年越しのアリーナツアー 「今の時期に開催するのが必然だった」理由とは

https://dot.asahi.com/articles/-/219549

 

画像

 

 

 

 

 

    
情報追加

 

 

テレビ4/17水 20時~

テレ東
「三代目JSBのご主人何代目?老舗名店探し対決旅 春の栃木決戦!」
出演:NAOTO・山下健二郎
三代目JSBがローカル路線バスに乗り込み「老舗名店」の代数を争う対決旅!NAOTOvs山下健二郎!老舗を巡り日光&温泉も満喫!

 

これまたあるのね。

今回はどうなってるか楽しみだなぁ

 

 

 

テレビ4/17水 21:00~
日テレ

「世界頂グルメ」
初回2時間スペシャル
●スタジオゲスト:川村壱馬