岩田剛典初のラジオレギュラー番組がスタート! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

 

 

 

4/6から岩ちゃんのラジオレギュラー番組が始まります。

 

番組名は

 

『岩田剛典 サステナ*デイズ supported by 日本製紙クレシア』

 

 

放送は毎週土曜日の8時から。

 

大人が子どもたちの未来に“夢のあるバトン”を渡すをテーマに、

 

岩田剛典自身が、

 

未来に残したい “音楽” “映画” “書籍” をセレクトして紹介、

 

さらに、SDGsの現状や取り組みも紹介していきます。

 

 

 

 

 

    

 

岩ちゃんコメント

 

『岩田剛典 サステナ*デイズ supported by 日本製紙クレシア』のDJを務めさせて頂きます。沢山のSDGsの取り組みや僕が未来に残したい音楽、映画、書籍についてたっぷりとご紹介します!是非、土曜日の朝、コーヒーブレイクに聴いて頂けたら嬉しいです。」

 

 

 

 

TOKYO FM『岩田剛典 サステナ*デイズ supported by 日本製紙クレシア』

【放送日時】
毎週土曜日8:00~8:25(関東ローカル)
初回放送:4/6(土)8:00~O.A.

【パーソナリティー】
岩田剛典

【公式HP】
https://www.tfm.co.jp/sustainadays/

【番組公式X】
@sustaina2_tfm

 

 

 

 

 

岩ちゃんパーソナリティーヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

 

岩ちゃん、ラジオしてくれたら嬉しいって思ってたから、

 

それが実現して嬉しいほんわか

 

岩ちゃん、朝また早いけどどんな事話すかも楽しみだし、

 

ウチとしてはどんな曲が出てくるのか楽しみすぎるうさぎのぬいぐるみ

 

また知らない岩ちゃんが知れそうで楽しみすぎるニコニコ

 

ところで岩ちゃんがストーリーに載せてたイラストなんやろ?

 

怒髪天かな?

 

このイラストどこで登場するか楽しみだね。