CDTV(*´˘`*)オツカレサマ〜♡ | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臣岩との距離めっちゃ近い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三代目のパフォカッコよかったねぇ。

 

エイエイオーにはちょっと(゚∇゚ ;)エッ!?ってなったけど、

 

NAOTOさんがやって誰もやらなかった時に

 

コントみたいで面白かった(笑)

 

岩ちゃん、歌披露の前に

 

ちょっとイメージトレーニングしてたんかな?

 

振りを確認してた感じがした。

 

まさかの岩ちゃんのアップからスタート驚き

 

 

 

 

この曲、ダンスも激しいし、

 

フォーメーションも結構変わってるから大変そうだなぁ。

 

隆ちゃん、昨日、台湾ライブからのCDTVお疲れさまでした。

 

臣くん、素敵な歌声ありがとう

 

岩ちゃん、相変わらずカッコよすぎた。

 

衣装もめっちゃ良かったよね。

 

最近タンクトップにシャツとかジャケット姿多いけど、

 

そういうシンプルなコーデも好きなんだよなぁ照れ

 

でも、ほんとこれぞ三代目っていうパフォやって、

 

見惚れてるうちにあっという間に

 

幸せな時間が終わってしまったぐすん