岩ちゃんファンミ配信決定! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次は3/7に開催される岩ちゃんのファンミの

 

PPVが決定いたしました拍手

 

 

 

 

 

やっぱ岩ちゃんちゃんとファンの事考えてくれてるなぁ

 

 

 

 

 

そして昨日は「Paradise」のメイキング動画も公開

 

 

 

ロングバージョンあんなに長くあるとは思ってなかった。

それぞれのシーンにこだわりがあっていい感じ。

ほんとこういう感じで曲作られてるんだって感じられるし、

撮影現場での雰囲気もわかるし、

撮影してる時にしか見せない表情&笑顔あるからそれもいいし、

楽曲に込めた想いとかも聞けるし、

何より岩ちゃんが褒められている所見ると嬉しいよね。

メイキング見た後に、改めてこのシーンはこんな感じに撮ってたなって見たくなっちゃうねニコニコ

 

 

 

ライブのセット?ファンミのセット?

ヤヴァイの言い方( *´艸`)クスクス

それだけヤヴァイ事が待ち構えてるって事ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト中って( *´艸`)クスクス

分析して選んだダンスチャレンジかな?

反応見てる感じ?( *´艸`)クスクス

でもきっと一番バズらせたいのは

岩ちゃんの楽曲なんだろうなぁ