岩ちゃん「Paradise」配信開始! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

本日0時から「Paradise」の音源が解禁となりました。

 

MVは本日の20時から解禁、

 

そして21:30~はSNS LIVEが開始されます。

 

 

テイザー動画は↓

 

 

今回も結構踊ってそうだなぁ。

20時が待ち遠しいほんわか

そして、SNS LIVEも楽しみすぎる。

山フェス終わってからの配信かな?

イベント後やから

テンション剛典が見られるかな?( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ岩ちゃんの笑顔好きだなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ車を運転しながら聞きたい曲。

爽快感が半端ない。

車のエンジン音から始まるのもオシャレで(・∀・)イイ!!

爽快感もありつつ、心地よいサウンドで岩ちゃんの優しい歌声でそっと背中を押してくれている気がする。

この曲聴きながらさ、行き場を決めないで、

まだ見ぬ場所に行って色んな新しい発見してみたなぁ。

色々な発見をする旅なんだか楽しそうニコニコ

岩ちゃんと2人ならどこまでも行けそうだなぁ( *´艸`)クスクス

 

 

 

歌詞は↓

https://www.uta-net.com/song/350023/

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

画像

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?もう1位なん?

岩ちゃんヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪