EXILE関連情報2024.1.15 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

    
1/15の予定
(※情報は抜けている場合があります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ1/15月 19:00~

TBS
「CDTV ライブ!ライブ!」
●THE RAMPAGE 
「100degrees」
●踊ってみた企画
THE RAMPAGE パフォーマー
「SPECIALZ」(King Gnu)

https://www.tbs.co.jp/cdtv_livelive/

 

 

スマホ1/15月 19:30~

岩田剛典

インスタライブ&TikTokライブ

 

アーカイブはさすがに残らないよねショボーン

 

🎦1/15月 20:00~

「Just You and Me」MV解禁

 

チームラボプラネットで撮影されたMVどんな感じに仕上がってるんだろ?。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

 

テレビ1/15月 21:54~

日テレ

「The Gift」

 iScreamのHINATAさんは兄のような存在の

GENERATIONS数原龍友さんにギフトを贈る

 

 

 

本1/15発売
「文蔵」2024 1・2 
●推し本、語ります4
岩谷翔吾 
真っ直ぐな涙を久々に流した作品

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
SNS&動画

 

 

 

岩ちゃん出発前と機内の自撮り写真[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

昨日黒かったのに金髪に変わってるびっくり

ほんと岩ちゃんの染め事情気になる( *´艸`)クスクス

パリでリフレッシュしてきてねバイバイ

 

 

 

ヤバイめっちゃいい曲すぎるえーん

歌詞めっちゃ元気づけられる。

「ありのままの君でいい」「不完全だから美しい」

凄い心に響いたえーん

ウチも最初はほんと他人と比べて、

「ウチなんてどうせ」ってやる前から諦めてた時があったけど、

岩ちゃんに出会えてからは、

諦めてしまう時もあるけど、

できる限ぎり挑戦するようにしてる。

まだ見ぬ景色を見ることや新しい発見をする事が

ほんと最近になって楽しいと思えるようになった。

これから岩ちゃんがどんな景色を

見せてくれるのかも楽しみすぎるニコニコ

岩ちゃん、また素敵な曲[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
TikTok

 

 

 

 

 

 

 

 

    
情報追加