岩ちゃんアルバム『ARTLESS』から、 「Just You and Me」先行配信決定! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

    
岩田剛典 コメント

岩田剛典です。
3月6日発売の
2ndアルバム『ARTLESS』から、
「Just You and Me」という楽曲が、
1月15日(月)に
先行配信することが決定しました!
今作には、
アルバムのARTLESSのタイトルの
意味でもある"飾らない、
ありのままの"想いを込めていて、
ニューアルバムから
挨拶がわりの一曲となっています。
楽曲や歌詞のイメージはもちろんのこと、
春から回るソロツアーに向けて
MATEの想像がより膨らむように、
ダンスパフォーマンスにこだわったMVも
完成したので、
ぜひツアーに向けてこの楽曲と共に
準備運動しておいてください!
みんなツアーで会おうね!
BIG LOVE for MATE BE MY GUEST

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忙しい中、仕事終わりにCL配信。

 

 

暇人ってヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

まだ起きてる人だけでで良かったのでは💦

 

寝落ちからの目覚めたら配信終わってて、

 

アーカイブで確認。

 

アーカイブ残っててよかったぁほんわか

 

岩ちゃん相変わらず忙しいやね。

 

ソロツアーの熱意めっちゃ伝わってきたなぁ。

 

楽曲は今回も全曲解禁されるんかな?

 

楽しみすぎる。

 

グッズも可愛いって言ってたなぁ。

 

黒髪もどうよって見せてくれるし、

 

色々と話してくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

 

なにより最後の「おやふみー」と

 

小声で「じゃあバイバイ」がめっちゃ可愛すぎた。