岩ちゃん『HOT PEPPER』最終号表紙を飾る | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

表紙解禁されましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの岩ちゃんもめっちゃ(・∀・)イイ!!

 

こりゃメルカリとかで高額転売されそうな予感だなムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「食べ歩きをしていた時期もあったので、中華ならこのお店、和食ならここって、それぞれのジャンルでお気に入りのお店が決まっている」という岩田は、デートをエスコートするときは「その中から選ぶことが多いですね」とグルメな一面も。「記念日とかだったら、ちょっと頑張るかもしれないですけど、プライベートのときは、落ち着いた気の休まる場所が良いな。行きつけのお店が尽きたら2周目に入ります(笑)」と、岩田らしい店の選び方を明かした。

 そんな岩田が、デートの際に気になるポイントについては「食事中は、相手の仕草が自然に目に入るので、所作がきれいだと『すてきだな』と思います。本人の意識みたいなところが感じられるので見ちゃいますね」と、大人な着眼点を告白した。

 

それぞれのジャンルにおすすめあるっていいねぇ。

 

今日は和食食べたいって言ったら、

 

岩ちゃんが和食のおすすめの店に連れてってくれるって事でしょ?

 

好きな人のおすすめって結構気になるよね。

 

こういう店が好きなんだとかさ考えるだけでも照れ

 

ってか食べてる時、見られてるとちょっと緊張するなぁ💦

 

 

 昨年は「いろいろな国のビールにハマっている」と話していた岩田。1年経って、最近の酒の好みについて聞くと、「最近はハイボールが好きですね。1杯目は大体ビールですけど、その後はハイボールに落ち着くかな。寿司屋でもハイボールを頼むくらいなので」と、ウイスキー愛を熱弁。ハイボールに合わせるおつまみについては「最近、サルサソースにハマっています。めちゃくちゃおいしいのを見つけて。チップスにつけて食べたりするのですが、お酒が進むのでよくおつまみにしてます!」と語った。

 

サルサソースの方にハマってたのね( *´艸`)クスクス

 

ドリトスにハマってるのかと思ってたよw

 

お酒あんまり飲めないけど、

 

岩ちゃんと一緒にお酒飲みながら語り合いたいなぁ。

 

何気ない会話してさぁ。

 

たまに愚痴も聞いてもらったり、

 

逆に愚痴を聞いてあげたりして

 

1日中話してたいなぁ照れ