岩ちゃん、関電4か月連続でWEB CM出演! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次は岩ちゃん情報です。

 

なんと関電のWEB CMに4か月連続で

 

出演が決定いたしました拍手

 

 

 

 

 

 

【撮影・制作エピソード】 ■圧巻! 4キャラクターの演じ分け 関西電力のCM撮影は今回で4回目。過去最多となる半日で4本も撮影するという過密スケジュールに加えて、長台詞のひとり芝居かつ各キャラクターがまったく違うという難しい演技プラン。監督のシビアな要求通りに声のトーンを巧みに使い分ける姿はさすがトップアーティスト。コミカルな演技からロマンチックな演技まで、短時間で見事に切替え、緻密に演じ分けた。 

 

■やっぱりもってる!? チャンスを活かした集中力と信頼関係 今回、公開した動画は屋外撮影。昼間の自然光による爽やかな映像に仕上げるべく、太陽にかかった雲が去るのを待ったり、外の音がやむのを待ったりと、撮影の中断がしばしば発生。日も傾き始めるなか、焦りを見せるスタッフに「僕らが焦っちゃだめだよ」と岩田を信じる監督。その想いに応えて、集中力を切らさずに、やっと訪れた静穏な晴れ間に撮り切った。

 

 

 

 

第1弾として

 

タイトル:「ありがとう、選んでくれて」篇が公開されております。

 

 

 

 

 

 

キャンペーンサイトURL:https://kepco.jp/denka/lp_alldenka/


 

 

 

 

【今後公開予定の作品一覧】
「お湯があったかいって最高!」篇 (2023年12月上旬公開予定)
「どうしてそんなにひどいことを」篇(2024年1月上旬公開予定)
「一歩を踏み出す時」篇      (2024年2月上旬公開予定)

 

 

 

残り3つも気になる所

その中でも「どうしてそんなにひどいことを」篇が気になるニコニコ