岩ちゃん表紙『25ans』8月28日発売の10月号特別表紙版の表紙解禁! | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、次は岩ちゃん情報です。

 

8/28に発売される『25ans』10月号の特別表紙版に

 

岩ちゃんが表紙をかざっております。

 

今回表紙と動画が解禁となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラコラ、スケボーを振り回してはいけませんw

 

 

なんちゅう切ない表情してるの

 

 

と思いきや、カッコいい表情も

 

 

ほんと岩ちゃん色々な表情見せてくれるから嬉しい

 

 

 

岩ちゃんといえば、こちらも表紙解禁となりましたね。

30ページもあるんや。色んな表情見られそうで楽しみすぎる。

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

臣くんも表紙解禁されました。

 

 

 

 

画像