ATSUSHIさんから近況報告 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪


ATSUSHIさんインスタにて近況報告してくれていました。





3月初旬に一酸化炭素中毒になり、体調を崩してから約3ヶ月が経ちました。
6/13の東京公演に復活を間に合わせるべく、治療と回復に努めて来ましたが、現状2時間を越えるコンサートツアーができるまでの状態に回復させることができず、ソロツアーを中止させていただくこととなりました。

頭痛はかなり改善され、以前のような痛みから考えると半分くらいの症状にはなってきていますが、
あとは三半規管の関係による耳の状態と、そしておそらくそこから来るであろう、めまいと吐き気が辛い日があり、もう少し改善には時間がかかりそうとの医師の診断を受けました。
全体的な症状は少なくなってきてはいるものの、当初からの身体の不調はいまだに続いている現状で、日々自分の身体と向き合いながら生活しています。

ツアー中止の発表という残念なお知らせをしなくてはならなくなってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、同時に今の生活の中で、自分にできることを少しずつ見つけられるようになり、制作活動やリモート会議などを繰り返し、本当に近い将来復活できた時に、皆さんにお届けできることや、喜んでいただけるような企画を日々考えて進めています。

今回の高校野球応援ソングもそのうちの一つです。

そして、今回コロナ禍前の2019年にスタートさせたMIDNIGHT LONELY BOYZというグループの楽曲「LUNER」を、七夕の日に配信できることになりました。

新曲の「LUNER」は昨年の2022年にはほぼ完成していて、リリースのタイミングを見計らっていましたが、コロナでいろいろな企画が先延ばしになっていました。自分が活動できない今だからこそ、レコーディングを終えていた楽曲たちを少しずつでもリリースしていき、皆さんに聴いていただいて、心配をかけるばかりでなく、多少なりとも喜んでいただける形を作り出していきたいという想いです。

ネガティヴな要素ばかりではなく、こうして考える時間がたくさんあるからこそ、また以前のように皆さんの前でパワー全開でパフォーマンスするイメージは少しずつですが、確実に湧き上がってきています。あとは日に日に少しずつですが改善していくであろう症状と向き合いながら、今はその時のための準備期間と割り切り、また成長したEXILE ATSUSHIとなって復活する日を、楽しみにお待ちいただけると嬉しく思います。

いつも応援してくださる皆様、支えてくださる皆様、本当にありがとうございます。
 

 

 

 

 

ATSUSHIさん少しずつ回復してるみたいで安心しました。

一番つらいのはATSUSHIさんのはずなのに、

いつもファンの事を想い、色々と考えてくれて感謝です。

七夕の配信曲、楽しみにしています。

今は自分との身体との向き合う生活となってるかもしれないけど、体調悪いときは無理なさらず体休めてくださいね。

ATSUSHIさんのペースで全然いいからね。

辛いときはネガティブ思考になりやすいですけど、

ネガティブではなく、ポジティブにね。

パワーアップしたATSUSHIさんに会えることを

楽しみに待っています。