岩ちゃんソロツアー完走おめでとう | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

岩ちゃんソロツアー完走おめでとう。

 

そして、お疲れ様でした。

 

 

takanori_iwata_official
FIN🫶🏼🤎🍫🔥
@bemyguest__official 
BeMyguest第一幕、完結。
#thechocolatebox
#チョコボツアー
#最高の仲間と最高の経験
#任務完了
ツアーに足を運んで下さった
全国各地の皆様、誠にありがとうございました‼️
自分の心を大切に❤️‍🩹
また必ず会いましょう🫱🏻‍🫲🏼✨

https://www.instagram.com/p/CmsivguvA5E/

 

 

岩ちゃんの表情見ただけでも楽しかったんだなって感じられる。

楽しいのが1番だもんねニコニコ

 

 

 

素敵なメンバーを用意してくださったキャプテンにも感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコボメンバーからもコメント来てたね

 


88hachy88
BOSS大好きす。

 


freedomakoto_ds
お疲れ様でした。こんなにも素敵なアーティストを素敵なチームで支えるご縁を頂けたこと、お客様に共に届けられたこと誇りに思います。三代目のリハーサルもファイトです🔥BIG LOVE🫶🍫

 


ki_you_ta
BOSS!愛です!!

 


yuta_in_tokyo_
BOSS!!😭🫶🤎🍫🔥

 

 


fukibass2
幸せな時間をありがとうございました!ただただ楽しかったです🙌🍫🎸

 

 

ほんと最高のサポートメンバーに出会えて良かったねぇ。

ってかこのメンバーだからこそ完走できたってのもあると思う。

そして、そのメンバーやファンの人生観を変えてしまう岩ちゃんも凄いと思ったし、そういう人物になりたいと改めて思っちゃいました。

批判されててもやり続ける事は、

ほんと大変だったかもしれない。

「経験は財産」

誰だって最初は何をすればいいのか分からない、

でも回数を重ねる事によってどうしたら伝わるのか分かってくる。

だから続けることが大切だし、この想いを届けたいんだって熱意を常に持っている事。

その想いを届ける努力をする事。

やり続ける事によって想いは伝わる。

 

 

スマホYU-TA🍫チョコレートボーイズ
@yuta_in_tokyo_
自分の心を大切に。
最初は批判されてもやり続けること、そうすれば必ず受け入れられる時がくる。
挑戦することへの勇気、信念、努力
大切なことを学びました。
本番後のBOSSの話しにすごい勇気もらいました。
2023もっともっと自分も新しいこと挑戦していこう。
最高の2022の締めくくりでした。

https://twitter.com/yuta_in_tokyo_/status/1607940930920927233?s=20&t=qogstCgZ0mM1fiyHeNGl3g

 

 


fukibass2
Takanori Iwata LIVE TOUR 2022
"THE CHOCOLATE BOX"
初ソロツアー10都市11公演無事完走しました!
本当に最高に楽しいツアーでした!
自分のミュージシャン人生にとても大切なメモリーが増えました!
岩田さんが「仲間」「誇り」という言葉を気合い入れの時におっしゃってくださっていて、この方の為に全身全霊で演奏したいなと思えるようなアーティストに出会えて僕は幸せです!
またこのチームで時間を共有できるよう今日から頑張っていきたいです!
そしてこんな素敵な現場にお誘いしてくださった、大尊敬するベーシストのキャプテンに心から感謝です!
全てに感謝!ありがとうございました!
#岩田剛典さん
#チョコバンド
#チョコレートボーイズ
#THECHOCOLATEBOX
#チョコロス

https://www.instagram.com/p/CmtR9IQP8Lx/

 

 

 

何でかいつも書きたいけど、

言葉が上手く言い表せなくなってしまうウチ(ノ∀`*)ペチ

次は三代目が動き出すね。

チョコロスな部分あるけど、

岩ちゃんはきっともう三代目モードに切り替えてるかな?

来年ほんと三代目の活動が楽しみすぎる。