ELLYたんお子さん誕生おめでとう♪ | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

 

メモ三代目JSB・ELLYがパパに パートナーはMEGBABY、第1子男児が誕生

https://www.oricon.co.jp/news/2175501/full/

 

 

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、ELLYたんパパになったんやね。

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

8年も一人の女性を愛し続けるって凄いなぁ。

Ellyたん、MEGさんとBABYと幸せな日々過ごしてくださいね。

これからの成長が楽しみやね。

いつかEllyたんと一緒に踊ってる姿見られたらいいなぁ。

って、いつか岩ちゃんもこの瞬間が来るのか(ノ∀`*)ペチ

耐えられる自信がない(ノ∀`*)ペチ

 

 


鉛筆elly24soul
いつも応援してくださる皆様へ
以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に
第一子が誕生しました。
母子ともに健康に過ごしております。
母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。
2人で話し合い、籍は入れず
良きパートナーとして子育てに努めて参ります。
僕そっくりの男の子です!
いつも応援してくださっているFamilyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。
まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います。
ELLY/CrazyBoy
三代目 J SOUL BROTHERS

https://www.instagram.com/p/CG4gu0DHL22/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鉛筆_megbaby_
ご報告。
かねてよりお付き合いさせていただいておりますELLYさんとの間に第一子となる男の子を出産したことをご報告させていただきます。
母子共に健康に過ごしております。
新しい世界を見せてくれた大切な命、無事に産まれてきてくれたこと、家族になってくれて、母にしてくれた我が子へ感謝の気持ちでいっぱいです。
言葉にできないほどの、想像もつかないほどの感動と愛でいっぱいにしてくれてありがとう👼🏼
そして、
最高のパートナーえりたんありがとう。
これからも良きパートナーとして、私たちも息子と共に成長し学びながら子育てに努めて参りますので、あたたかく見守って頂けると幸いです。
Big thank you to my amazing partner🖤
Our big bright has arrived ✨
Thank you for making us parents.
Words can't explain how much i love you🤍
You changed my life♾🕊
We all thank you guys for the support, and well wishes.
私自身お仕事は今まで以上に力を入れ、
より良い化粧品を作り、ひとりでも多くの人に幸せと美容のサポートができるよう進み続けたいと思っています。
MEGBABY

https://www.instagram.com/p/CG4aMU-pfm1/

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ三代目JSB ELLYのパートナー・第1子出産のMEGBABYとは “インスタフォロワー70万人超”のビューティーアイコン

https://mdpr.jp/news/detail/2280911