miwa 『リブート』 | まったり music cafe♪

まったり music cafe♪

音楽好きな女の子で毎日のように音楽聴いてます♪
そして、いつの間にやらブログまでもが音楽一色に(・・;)
音楽を通じて、色々と交流を深められたら嬉しいです♪
後、動物好き(特に熊、猫、犬)です♪

ァィ(。・Д・)ゞ、今日はこの曲からスタートしたいと思います。

 

紹介する曲は

 

2019年8月14日発売のシングル曲で

 

miwaの曲で

 

『リブート』です。

 

TBS系ドラマ「凪のお暇」主題歌

 

 

 

↓『リブート』

 

 

 

 

 

 

この曲の歌詞を知りたい方はクリック

 

 

ここからちょっと独り言となるので興味がない方はスルーして下さい。

 

 

この曲ほんといい曲。

ドラマも見てるけど、

ウチも頭の中は。ある人で一杯。

昨日の配信も写真も笑顔すらなかった。

ライブ自体は楽しかったみたいだけど、

何かあったのかな?

ほんと岩ちゃん溜めちゃうタイプやから

いつか爆発する時あるような気がしてた。

SNS疲れかな?

無理に更新しようとか思わなくてもいんだからね。

しんどい時、気分がのらない時はあげなくていんだからね

ああしたらいいとか

こうしたらいいとか

そんな深く考えず

複雑の感情なんて全部消してしまったらいいと思う。

岩ちゃんや三代目のメンバーでどれだけの人が

元気になったり、夢を追いかける勇気を与えてる事か。

どうか心痛めないで。

あなたには笑顔が似合うのだから笑ってて欲しい。

たまには愚痴ってもいいんだよ。

完璧な人なんて居ないし、完璧を求めなくてもいい。

はぁ~、思いっきり抱きしめて「大丈夫だよ」って言ってあげたい。

あんまり思いつめないで、今はゆっくり休んでね。

Σ('0'*)ハッ!miwaさんの曲に関係ない事書いてごめんなさい。

でも、この曲がほんと合ってる気がして。

どうか、あなたに笑顔が戻りますように。